サイパンに行ってきた。 遠い目・・・

「サイパンに行く。」のタイトルから、いやはや272日ぶりの更新・・・ すでに年が変わって6日目。自分の目も遠い過去を見る目をしています・・・ 三日前に食べたお昼ご飯も思い出せないので、200日も前のことは最早、遠い過去の ことになっています・・・ 本気で思い…

サイパンへ行く。

とは言っても、6月の事になるんだけどね。 三月のなかばに、十数年振りに部署移動の内示が出て、移動したばかりだと行けないかも…と焦ったけど、今の部署の仕事が落ち着く七月からの移動となる様なので、6月の旅行は丁度良く、今までキツイ仕事ご苦労様の自…

モデルプレーン①。

子供の頃は戦闘機が好きだったかな。 飛行機なんて乗ったことも無かったし、旅客機なんて格好良いとも思わなかった。 大人になって仕事や旅行で飛行機に乗る機会が増えて、そんなに身近になった訳でもないけど、何時からか旅客機が好きになってた。 飛行機に…

SAO観た。

なんと284日ぶりのエントリー 日記を書く様にチマチマと書こうと思っていたのに… 駄目ですね、全く駄目です、ハイ。 284日の間、色々ありましたし、チマチマと記録も取っていたりしてたんだけど 今更なので全部省略です。 なので直近の事でも(笑 先日のこと…

趣味バカ。

なんか最近、飛行機に物凄くハマっていたりします。 元々、好きではあったのですが、多趣味というか、広く浅くがモットーなので、 見ないふり、見えない様にしていましたが、一度火が付くともう駄目ですね。(笑 色んな言い訳をしつつも、やっぱり手を出して…

いい大人が。

ガンプラに嵌りそう。 久しぶりの更新で、いきなりガンプラ。 特に理由も無いのですが、思い出したようにチマチマ小銭を使って、ガンプラや塗料、工具などを買いあさっている今日この頃…

初めましてと、OLYMPUS OM-D E-M1購入。

以前、別なウェブサイトで細々と写真のアップや、日記などを綴っていましたが、如何せん使い勝手が悪かったもので、新しいカメラの購入を機の引っ越しです。 自分で撮った写真や趣味などを投稿して行きたいと思っています。 このブログを目にされた方は、こ…