モデルプレーン①。

子供の頃は戦闘機が好きだったかな。

 

飛行機なんて乗ったことも無かったし、旅客機なんて格好良いとも思わなかった。

大人になって仕事や旅行で飛行機に乗る機会が増えて、そんなに身近になった訳でもないけど、何時からか旅客機が好きになってた。

飛行機に乗るのは今でもあまり好きではないけど、とても綺麗で美しい機械として見るようになった。 美しいと言えば、カメラなんかも自分としてはそうだよね。

そうしたらとても欲しくなったんだよね。元々、こちゃこちゃしたものが好きで、集めたり、手元に置いておきたくなる。女性には解らない一つかも。

 

 旅客機の中でも一番好きなのがB737シリーズ。

その中でも737-700・800は最高だと思う。  あくまでも個人的な意見(笑

f:id:garakutax:20170309024449j:plain全日空商事HN40030 1/400 JA03AN B737-700

 

どうでしょうか1/400でこの精巧さ!ANAのOFFICIALモデルなのでカラーとかも忠実ですし、とても良い感じです。

難を言えば、価格が少し高いということでしょうか…